人気ブログランキング | 話題のタグを見る

参加させて頂きます!!(^^)

参加させて頂きます!!(^^)_a0025339_103719.jpg


何だかワクワク♪。。。今朝の暑さも、なんのその!!

楽しそうな企画に参加させて頂く事で、

引っ込み思案な私も(見た目は違うのですが。。。(笑))、

又、何かが変わるような気がして。。。。

ちなみに、私の誕生日は、

8月9日。。。『長崎の原爆記念日』

戦争を知らない子供ですが、

忘れてはいけない事だけは判ります。

今も、何処かで、傷付いている人が居る事も!!

決して、忘れては、いけないのです。

  <。。なんて、楽しい企画のお話には、不似合いなので、この辺で、

   止めておきます。(^^)>

                     ★トラバさせて頂きました。★


◇◆◇◆◇◆◇◆◇お誕生日トラバテンプレ◆◇◆◇◆◇◆◇◆
【企画名】  目指せブロガー365日コンプリート
【コンセプト】ブロガーの誕生日でカレンダーを埋め尽くせ!
【ルール】  あなたの誕生日をトラバで教えてください
 誕生日にまつわるエピソードがあると素晴らしいです。
 365日(+1日)全ての日をブロガーの誕生日で
 埋め尽くせたら企画終了です。目指せ完全コンプ!
 既にブロガーの誕生日がある場合でもトラバOKです。
 コンプリートできたらブロガーカレンダーとして発表致します。

 トラバして頂けると・・・
 その週に誕生日があるブロガーのブログを週に一度(土or日)
 アナウンスさせて頂きます。
 また誕生日には企画元の私からコメントを入れさせて頂きます。

 企画元『はい こちらサポセン。』http://mitsuken.exblog.jp/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
by innocent-1225 | 2004-07-08 10:38 | 優しき人達へ
<< 『幸せ』。。。。みぃ~~つけた♪2 『幸せ』。。。み~~~つけた♪ >>